食事

知床第一ホテルで温泉に浸かり、美味しい料理食べて、仲間たちと語り合い、だいぶ気分転換出来ました。

良い宿でした。食事も風呂も充分、スタッフも気持ち良く働いてました。
ケチ付けるのが重箱の隅をつつくようになってしまいます。
すぐにでも、また行きたい位。

リラックス&リフレッシュには充分でした。
という訳で日記も今日は短く。
明日から本気出しますからwww

再び出発すると程なくオシンコシンの滝の看板ハケーン?( ̄口 ̄)
あれ?こっちが本物?車も沢山停まってるし。まぁ良いや、さっきのも滝にゃ違いない。こっちも拝んでおく。

道東を地図上で反時計回り的に移動し、斜里町→弟子屈→釧路と回って極東に帰還。
ちょっとロングドライブだったかな。

んで今日。
いつもの連休だったら「遊び過ぎた〜仕事行くのしんどい〜」となる所ですが、今日は完全フリー!
目覚ましに気づかない程に昼頃まで寝て、録り溜めてたテレビ番組を見て、片付けしたりとゆっくり過ごせました。

夕方からは軽くランニング。この2日間、美味しい物を食べ過ぎたからね。
てな訳でなかなかに充実した三連休となりました。

明日からまた仕事に勤しみます。
あ、明日は釧路出張だったっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です