完結

いよいよ感動のフィナーレ?

思った通りに長くなってしまいましたがついに完結です。
8/28 17:45。のんびり観るはずだったfuture flowersの曽我部バンドの一曲めが「天使」だったため予定変更、前方へと切り込む。

その後も「テレフォンラブ」「恋に落ちたら」と名曲を畳みかける攻めの構成で前方にいたオレンジレンジファンも煽るw
しかし曽我部はいつ見ても格好いいオジサンだなぁ。

すっかり体力を削られてしまいました。
そろそろ帰り支度、車の荷物を一度整理。
遠くから聞こえるソナーポケットの「365日」を尻目に何度目かの携帯バッテリー換装。

サイリウムを手首に巻き、いう事を効かなくなってきた体にアミノ酸&栄養剤投与。
19:20。future flowersのオレンジレンジに人が集まりだす。
後ろや横の通路まで人で埋まってきて人気の程がうかがえます。

曲は新し目の物が中心の構成。うーん、上海ハニーや以心電心はやらないのか。
「花」を演奏してる途中に、だらしない事に体力切れで途中離脱。
いや、膝から下がいう事聞かなくなってきてね。

それもそのはず。腰に装備した歩数計は前日32000歩、今日31000歩とおかしな数字を叩き出している。トレーニングが足りなかったかなぁ。

椅子に座り、6度目の最後のケバブ。すでにビーフは売り切れてチキンのみ。それでも美味。
すでに色々と値引きが始まってる、飲食店的には入場者数減は厳しいんだろうね。大変だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です