全国展開

だったらHKTのメンバーでライブやれば済むだけの話じゃん。


全国展開の良いタイミングだと思うがなあ。
むしろ、
(番組で)SKE、NMBとの合同ライブでやって、AKBを完全排除した形でやってたら、案外その商売性に気づくはずだぜ?ww
だからこそ、

その企画がポシャったわけだが?おっと誰か来たようだ(苦笑)今年の目標は「たくわえる」です。
すでに脂肪はお腹に蓄えてるのですが(笑)、もちろんそれだけではダメなわけで。
今回は知識を蓄えなければなりません。
今月は仕事で使う資格試験が2つ控えています。
一つは損害保険募集人一般試験。これは17日。

もう一つはファイナンシャル・プランニング技能士2級。こっちは26日。
テキストやら必携やら問題集やらチェックポイントやらDVDやらがたくさんあり、これらを頭に叩き込まなくてはなりません。
ただでさえ硬くなった頭に、2つの事柄。もう頭の中がゴチャゴチャです。

スパッとインストール出来れば良いのですが、転送速度やメモリ容量の関係上、一向にはかどりません。
開けて今日は、あえて何の予定も入れておりません。
寝て起きたら、朝からコーヒー入れて一日勉強しようと思います。
たとえ一夜漬けだとしても、一夜くらいは漬けておかないとね。

問題は、私の部屋には誘惑が多いって事。
精一杯集中して取り組まないと、インストールが途中でエラーになってしまいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です