自民党総裁

民主党なんか滅んだって悪い影響は一切ないが、自民党なかりせば震災復興もままらなかったのは”救国戦線”で証明されている。

ましてや、
次期の自民党総裁はこの国の総理になるんだもん。
そりゃ実質的な「首相予備選挙」だし、大事に決まってる。夜中ラン敢行中。
まぁペースの上がらない事、ま、仕方ないけどね。

筋肉披露も溜まって来てるからケアしなきゃならないですが、今は距離を走るのが必要。
夜中に暗い中を走るってのは正直なかなかしんどい。
でも、多分、44日後の私も、この時間に走り回ってるんだろう。

44日後の私も頑張って走ってるんだろうから、今日の私も頑張らなくては。
昨日と今日で15km、あと125kmで累計450km。
待ってろよ石狩。諸般の事情でこの後20日位は忙しくなりそう。

年末じゃないってのに遊んでいられねぇ。
毎日書いてるこの日記も停滞するかもしれません。
ぼちぼち続けてるランニングも難しい。

しかしそうは言ってられない。夏につらくなるのは自分だからね。
減量はともかく、8月半ばまでにあと140km走らなきゃ。
フルマラソン3回以上か、ヘビーだな。
しばらくは夜中に寝る前にランニングという事になりそう。

文字通り寝る間を削って走る事になるなぁ。
まあそこまでする必要は無いんだけどさ。
今週末はまた天気が良くなさそうだし、とりあえず今日は頑張るか。

職質食らわないように7kmばかり走って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です