許容範囲

RSRに向けて準備。

いつにも増してギリギリな訳ですよ。
というのも今年は特に件別で色々と抱えておりまして・・・
ホントにもう、いっぱいいっぱい。
これ以上だと私の許容範囲を越えますよ。

そのせいで今年は、減量もランニングも不充分。
良い訳はしますまい、ペナルティは一段落してから検討します。
準備不足を待ってはくれないのです。今ある状況で何とかしましょう。

バッテリーチェック、メディカルボックスチェック、持ってくTシャツチェックしたらもうこんな時間。
仕方なくカロリーメイトなんか齧ってます。ってコレ並んでる時に食べるヤツじゃなかったっけ?

ええい、足りないものは現地調達だ!
しかしこの作業をもう何年もやってるはずなんだけどね。
毎年やってることなのに慣れないなぁ。
いよいよ感動のフィナーレ?

思った通りに長くなってしまいましたがついに完結です。
8/28 17:45。のんびり観るはずだったfuture flowersの曽我部バンドの一曲めが「天使」だったため予定変更、前方へと切り込む。
その後も「テレフォンラブ」「恋に落ちたら」と名曲を畳みかける攻めの構成で前方にいたオレンジレンジファンも煽るw
しかし曽我部はいつ見ても格好いいオジサンだなぁ。

すっかり体力を削られてしまいました。
そろそろ帰り支度、車の荷物を一度整理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です