成績

それはそうと「I LOVE YOU」を日本語に訳するのは難しい。う〜ん、今の私には難しすぎる問題で答えられないや。

なんてったって英語は大の苦手、高校の成績で3以上取った事ないもんね。
英語の勉強するからもうちょっと待っててくれないかな?
それはそうと、今日は月がきれいですね。
山藤賞でもパッとしなかったし、不良馬場だからだろうか?

週末は晴れるそうだから、出走するなら回復した馬場でがんがってもらいたいが。
って、 そのスーパームーンじゃねーだろ(苦笑)
てか、 確かに地震や気象現象に対しての因果関係を求めるのは無理があるだろうけど、潮の満ち引きに月の力が影響しているのはお分かりのとおり。
つまり、 今日、海底を震源とする地震が起きて津波が起き、これで満ち干きの土合(違う!ww)が融合されたら…

そういう危機意識は、それとなく持っていてもいいと思うが。
去年からの懸案事項がようやく一つ片付いた。
昨年同期には解決出来なかった問題。
いや〜長かった。
とはいえ他にもやらなきゃならない事は山積してるのですが、あとは私一人が頑張ればなんとか解消する事案。

そっちも大変だったりするけどね。
とりあえず今日の所はお疲れ。
協力いただいた皆様に感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です