野菜

スープも麺も悪くないし、増した野菜も美味。ただ肝心の肉がちょっとパサパサしてるかなぁ。

と言いつつも完食。頑張ればブタトリプルの野菜マシマシ行けるかな?
星は3.3。私のラーメンの評価だと良い方かな?もう一回行っても良いと思わせる中毒性アリ。
ご馳走様でした。

男は欲しい物なら全部買う
女は半額なら全部買う
〜出典不明〜
ん〜オイラ、どっちかというと半額派ですな。
良くあるスーパーの見切り品とか飛びつくもんね。

昔は全部派だったんだけどね。
買うのは良いが管理が面倒で行けませんやね。
しかし半額だからって何でも買う自分に若干自己嫌悪だったりします。
「喰い道楽」を自称する私ですが、札幌でラーメン(これはそのうち書きますね)、帰ってきてエビカツバーガー2日連続。

そして今日は天麩羅うどんと脂っこい物が続いたためか、何となく胃が凭れ気味。
う〜ん、若い頃はこんな事なかったんだが…
減量期間も終わったから、好き勝手食べてたからなぁ。
ちょっと自重しなきゃ、と思いつつもロールケーキ食べちゃったよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です