体力回復

これ終わるのかってペースで進行してますが今日も続きます。

8/10 17:50 Perfumeで消耗した体力回復のためフードコーナーを探索。ありましたよオイラのソウルフード、ケバブが。
チキンケバブが600円、肉が2倍でチーズ入りのスペシャルが800円。スペシャルをチョイス、うむ旨い。チキンとサルサソースの相性がピッタリ、トマトやキャベツも瑞々しい。こりゃまた食べる事になるな。

いちごけずりに並ぶ長蛇の列を眺めながら食べてるとSUN STAGEでRADWINPSが始まった。
あんまり曲知らないがSUN STAGEの客がすごい盛り上がり、勢い有るなぁ。こうした若いバンドが出て来るのは嬉しいね。

それを尻目にDEF GARAGEに移動してねごと。今度は客席中程まで移動出来た。ねごとは女の子4人のガールズバンド、去年JOINで観たね。
みんな可愛い女の子なのに力強い演奏、でもMCは可愛い声。すごいギャップ。
特筆すべきはドラム、難しい独特のパターンをパワフルに叩く。MCも好印象。新たらしめの曲中心の構成。

やはり30分は物足りない。DEF GARAGEから出るとまだRADWINPSが演奏中。唯一知ってる「君と羊と青」が聞けて良かった。NHKのサッカーの曲だね。
18:50 グッズの方を見るがいまだにすごい列。ではちょっとだけバッジのコーナーへ、今年はどんな様子かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です