番組

バラエティは所詮バラエティっていう、或る意味開き直った見方って出来ないくらいに理解力が劣化してるってことだろ?

そういう諸々を考えた場合、その手の劣化した連中用の所謂「つまらない番組」も編成していく時代なんじゃないのかなあ。
前回の日記で、パソコンのプリンターが壊れたって話。

で。 《誰にでも襲い掛かる!プリンターが壊れたときのいざと言う時の裏技》
CDジャケットのテンプレートソフトでWORDのデータを作り、PDF化する。
このデータを、セブンイレブンのネットプリントで送って、近くのブンイレでプリントアウト。
そのマスターコピーデータを使ってご自宅のコピー機で印刷。

(まてこの最後のワザはwwwwww)
おおう。 早い早い。
30枚のコピーがものの数分で終わってしまったwww
てか、 こういう時のためにあるのか。ウチの会社のコピー機って(苦笑)

うむ。 モニタリングしているイヌ社長もご満悦だwww
ちなみに ぬこ秘書はロフトベッドの上でおくつろぎちゅ、もといゴロゴロ運動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です