電力供給

赤字覚悟で会社買う馬鹿はいないから、発送分離したら真っ先に上がるのは電気代の値上げ。

次に電力供給の不安定化で、それは安定した電力供給が大前提の各種産業界の衰退って結果に繋がるわけだ。
中国みたいに一応後進国ならまだ安定化による発達は有り得る選択肢だが、日本みたいな国は、現状ある安定を確保した上での発達が必要だってことだぞ?
EU内の原発、共通基準での安全検査実施へなにこの無駄な基準。

恐竜を絶滅させたレベルの巨大隕石が大西洋に直撃すれば、確かに津波って最大高1000メートルでヨーロッパ全域を襲うそうなんだが、そうしたらそもそも人間生きてないぜ?(笑)
むしろそっちに必要なのはヒューマンエラーの撲滅じゃないか。

まずは居眠り防止に、中央制御室にデットマン装置でも置いとけwww
AKB総選挙 大島優子がV2に向け首位発進! 前田敦子が僅差で追う柏木ちゃんがいきなり三位に躍進したのは、一人でCD1000枚買った輩がいたそうだ。
(単純に120万掛かる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です