オカンの手術

あまつさえ。 新しい仕事のシフト変更により、今週から暫くの間、週の半分以上は宮城県を往復する仕事なので、時間がどんどんなくなっていく。

(但し最大の時間使用率は、自宅にいる際にどーぶつ幹部と遊ぶことなのだが(苦笑))
むー。 なんで年末になると寝る暇なくなるかなー
これで来月はオカンの手術だもんな。マッタク(苦笑)

色々作るぞ&当日のお手伝いは相変わらずぼしゅー
(そうでないと当日、ブース内に居たら着替えやトイレ行けないww)
だったら、どんどん車内検札や巡回を強化して、キセル乗車や迷惑旅客は問答無用で警察に付き出していただきたい。
業務が疎かになっていたというのならともかく、だとしてもだが。

勿論、 法的には”業務上”ってのは自家用車の運転だってそうなんだから、信号待ちとかでの携帯使用や読書もバシバシ道交法違反や危険運転で取り締まってもらうとして。

まさか、 自分は都合のいい言い訳をして逃れようとはすまいな?>叩いてるやつらとか
この記事とは全く関係ないのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です