他の電力会社

ですから、やはり東京電力への強い批判はあって然るべきではないでしょうか。

まして、幹事として他の電力会社よりも強い影響力を発揮できたわけですから。
確かに今回の件を受けて原発良くないからやめろっていうのは極端かなと思います。
代替えもないのに止めろで止めるのは難しいですし。

ただ、やしきの様のお言葉も結構極論に思えます。
原子力発電所の実際の作業に当たっている方々が、協力会社やその下請け、孫請け業者だという点をしきりに強調して東京電力を叩いて自己満足してる輩もいるが、清掃工場だってそうだが公的インフラの直営なんて逆にまれだっつーのww

馬鹿と言われましたのでちょと反論したく思い。
別に下請け会社に任せるのはいけない訳ではありませんよ。
やしきの様の書き方だと、
下請け会社だから東電の責任じゃないという風に取れてしまいます。

なんか先日どこかの遊園地で、バイトに安全バー確認させてた会社を思い出すのですが、
バイトがやったんだから社長の責任じゃないです〜じゃ済まないと思うのです。
コンビニのレジ打ちをエリアマネージャーがしなくてもいいと思うけど、
ちゃんとレジが打てるようにちゃんと上が指導しないといけなくないです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です