子供は反論

あちらは親を立てる文化が根強いらしいからね

親がこうだっていうと、子供は反論しにくいだろうなと
親が勝手に話を進めてたって、ニュース記事があったから、必ずしもメンバーが進んで…とは取りにくいかなと
映画料金値下げに続報!実は1200円まで下がる。18歳未満は900円!!

「映画が見られるのは映画館だけ!」とかいおう。
なんか、 ビーボより美味いのはビーボだけ(そんなことはない)とか、秋元治先生の作品が読めるのはジャンプだけ(そんなことはない)とか、郵政民営化こそが国民の望む小泉改革の姿とか(そんなことはない)、そんなフレーズを思い出してしまったが(苦笑)

メディア多様化とか言って、
「そのうちDVDとかで見られるからいいや」
とか言う行為そのものが映画の動員数減を招いて興行収入低下になっているから、それは結局自業自得だと思うんですよ。
現にわたしですら、映画館(シネコン含む)へ行って見た作品となると、一番最後で「スカイ・クロラ」あたりだと思うぞ。

もし、 劇場版作品がそこでしか見られないとなると、そりゃ見に行くだろうに。
とか思うんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です