何も考えさせない雰囲気

ハンバーガーにしろコンビニの食品にしろ,購入するまではいいんですよ.でも,購入してから食べる段になると,実はそれを本当の意味で僕が欲していたわけじゃないのが判ります.

オナニーと同じ様な,寂寞とした感じがあるんですね.ファストフードチェーンは、「コミュニケーション・コストの節約」と「安価な商品」と「何も考えさせない雰囲気」が特徴ですが、たまに大衆的な場の雰囲気に馴染むために行ってみることがあります。

理由の第一は、日々の散歩コースの途中にマックがあるというだけのことのような気もしますが、同様にほか弁もあるのでマックと同じくらいの頻度で 利用します(w)僕は体重も健康も余り気にしないので、食生活はかなりおざなりになることもありますね。

余りポストハーベストのきつい青果などは勘弁願い たいですが……。

コンビニは銀行代わりにATMを利用するのですが、深夜でも手数料を取られないという意味で福岡の地方銀行よりも評価している部分はありますね (w)