ぶっちゃけ、、、

体重なんか聞けないもの。

プロフで38キロ以下なんていうのは、
大人としては、
かなり危険なんだなぁと思った。

二次元の闇金相談 盛岡想像 や 
JC以下の話なんだろうなぁ。

その気になれば、身長とBMI~逆算できそう。

ぶっちゃけ、、、
男の目線~いうと程よい
「おっぱいわーい(嬉しい顔)」
がなければ、痩せてても意味ないし、、、
あんまり気にしないで。
市井紗耶香「ヤバイヤバイ…」体重増に涙

p.s.)
筋肉と脂肪では、おんなじ重量でも、
体積は、6倍くらい違う

という画像を
ツイッターの写真で最近見た記憶。
(高さが3、4倍違ってた)

年収。

の公約を果たして ~ にして下さいね。
アベ総理。

滋賀県の最低賃金は、716~730円にUPした。けど、1.9%。

最低限、消費税の3%UP分は収入も増えないと。

 + 物価も上がってるし。

グラフを見て、、、

もっと気になったのは2010年の落ち込み(共に)の原因。

ボクトツ としたしゃべりが好きだった。

おりしも、先月、ダッシュ村について書いたばかり、、、
(原発関連)

高齢にも関わらず、山羊座探究心を失わない姿勢も尊敬。

黙祷。