汚物は消毒。

胸クソ悪いもののひとつだ。>児ポ
これに関しては表現の自由なんていらない。

汚物は消毒。
クソな大人は全員厳罰に処すべし。
本気で言っているならアホかと。
池田理代子の名作『ごめんなさい』を思い出したわ。

スタッフに大モテ! 『ATARU』成功のカギはSMAP・中居正広の人柄にあり!?
古びた服や靴を身に着けていたスタッフに、上から下まですべてコーディネートして新しい服をプレゼントするほど気前が良い。

精神科って入院してどんな治療するんだろう?
肉体的な治療と違って入院したからと行って治るもんなのかな?

なんかかえって前より悪くなるイメージしかないや・・・。

入院した事ありますが地獄でした。  

外の世界から隔離(医師たちはICカード?で出入り)され消灯もご飯食べる時間も決まっていて発作が起きたり暴れると一日中監視されてる個室に入らされます。

毎日主治医が巡回にきて診察したり療法(カウンセラーの人と遊びや運動)で症状を軽くします 

アクセサリーの、初めてできた常連さんが
心を患ってる人で(病名多くて把握できません…^^;)、
今は直接のコミュニケーションは無い(間接的にはあるw)んですが
以前、強制入院された時の様子をブログに書いてはりました。

1人1部屋で、他の部屋の人はわからなくなってたり、
暴れたり自殺したりしないように鉄格子だったり、
とにかく刺激の無いところに置いとかれるみたいですね。
で、服薬やごはんはしっかり管理されてるそうな。

ちゃんと決められた量を服薬できていればコントロールも可能なのに、
「これはもう私にはいらない(多過ぎる)」なんて自己判断で
結果的に悪化してへん?(;´Д`)
ってパターンが多いように思いますねぇ…。
いや、その人のブログだけでの感想ですけど。