数字のコピペ

何故黙って亡くなった子供の御冥福をお祈り出来ないんですか?
過失であれ、虐待であれ子供を死なせてしまった母親を叱れないんですか?

※叱るコメントという意味です。母親にどんな事があっても、
世の中の統計数字がどうであっても【被害者は何の罪もない子供】である事に変わりがありますか?信憑性がどこまであるか分からない数字のコピペだけ使うのは、不倫調査 神戸どこかの研究者と一緒では?あくまでも私は・・・
ですが、そんな事する前に、目の前のただ一人のなくなった子供の為に御冥福をお祈り出来る人でありたいです。大変勉強になりました。私はこのニュースを見て実母だと思ってみていたら途中継母と出てきて驚きましたが、主さまの仰る通りそれだけで決めつけできないですよね。正直に申し上げれば私は自分が痛い思いをして産んだ我が子を張った押した事があります。お互いに煮詰まって爆発…勿論手加減して怪我などは無いよう注意してましたが…
あれは子供心にショックだったろうと後悔しています。