その時に

2連単中心の買い方ですね。大体それで当たりますが配当安いものです。
かといって大穴を手広く買う買い方なんて(業界用語で「蛭子買い」と言いま す。)

お金もったいないからやれませんしね。私も競艇はビギナー寄りですので1号艇が弱い時をもっと研究したいですね。できれば10月までに。
今度常滑で SGの全日本選手権がありますからね。その時に小金稼ぎができるように研究したいですね。  
ちなみに2年以上競艇から離れていたのは忙しかったのもありますが競艇が競技として楽しめるのが一瞬だからというのもありますね。というのもこ れも競技の性質で1周目の第一ターンマーク、時間にしてスタートから20秒そこらで勝負決まってしまうというところも競艇から離れた理由だったりします。
競輪は素人お断りみたいな雰囲気を感じて全然行っていませんし(名古屋にありますけど)、オートは一番近くて浜松にしかないからです。ヤミ金相談3Kオートのなかで 一番競技として好きなのはやっぱり競馬ですね。

【社会】たかだか一時間に目くじら立てたり過大評価したりしても意味ないですよ 。教科化とか評価とかそのような話はともかく題材はいいですね。特攻隊をテーマにしながら家族に特化した内容ですから言う美化ではないと思います。