今のところ精一杯

ってわけで、慰安婦制度はあったけど、「従軍」慰安婦はなかった!!
慰安婦制度は強制ではなかったと散々言われ続けて数十年。ようやく朝日が間違ってましたと認めた。

日韓関係にとってこれは大変な出来事であり歴史が動く瞬間でもあると思う。 俺の解釈ってだいたいあってる?? ねつ造記事で、国益を著しく損なっただけでなく、 将来の日本人が、国際社会にいわれなき侮辱を受けかねない事態に。
朝日新聞の罪は、言葉が見つからないくらい深いのですが、 ここまでの記事が、今のところ精一杯なんでしょうね。
ここまで事態が大きくなると、 謝罪までは難しいのですが、 世界メディアが納得するように、 繰り返し大規模に検証記事を発信しないと 罪を償えないと思いますよ。 言い逃れ出来ない部分だけ取消し。韓国が未だに日本へ絡んでくる旧日本軍による従軍慰安婦なる虚構。
当時、敵対していたアメリカ側の調査でも、日本で軍人の相手をしていたのは性奴隷では無く、今でもある戦時売春婦で寧ろ一般人よりも高給を得ていた事が判明しています。