アイドルの輸入自由化

参政権を得れば、1地域に在日を集めて議会の多数派を占め、日本からの独立と韓国との合併を採択。
 韓国から軍を招き、後は武器で脅して周囲の日本人を追い出して領土を拡大させるなんて事が出来ます。

の箇所に共感が出来ます。

このアイドルの輸入自由化というシリーズも 韓流や韓国の持つ問題点を書き、マスコミが伝えない韓国の一面を一人でも多くの人に考えて貰いたいと思いはじめました。
 韓国は、韓国人が韓国人を殺した事件も日本人の仕業にしますからね。

 また韓国が反日教育をするのは「何千年も属国だった」と言う恥ずかしくみっともない事実を教えたくなく、認めたくないのでしょう。

 しかも念願の独立が自分達の力ならまだしも、日本のおかげ他力本願ですから。

 属国だった事を隠す事は出来るけど、日本の統治を受けていた事実は消せない。

 だから「日本だけが民族の唯一の汚点」として敵視する教育をし始めたんですね。

 その留学生も、そんな教育を受けて来たんでしょう。