もう十分です。

アレルギーのような議論は、外野から見てもなんかおかしいなぁと思う今日このごろです。
米軍は撤退しろ。沖縄県民投票して決めたらいい ついでに自衛隊も来るな?

なら同時に県民投票したらいい 沖縄県民の、覚悟を見せてもらいたい 本当に米軍がいなくても良いのか?自衛隊すら拒否なのか? なんの軍備もなくなり、それでも中国が来ないと思うのか?
もう決着つけましょう。
本土の人間も沖縄を失う心構えをしませんか? もう十分です トラックを売る全てはあなた方の自由意思です。 その覚悟が見たいです、本当にそれでいいなら基地はいりません。 中国人は、酷いことしない、本土は沖縄を犠牲にした そう思うなら、それもあなた方の自由です。 政府自民党も、金で解決するのは止めましょう。
沖縄県人が心から日本離脱を望むなら、それも民意です。 本土は鹿児島と沖縄の間で、国境を引き守ることを考えましょう 尖閣諸島は沖縄県ですから、自動的に日本じゃなくなります。